キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

スヌーピー・ファンタレーション

   

こんにちは。さるです。

先日、ジェイアール名古屋高島屋の

スヌーピー・ファンタレーションへ3人で出かけてきました。

娘のたっての要望。

毎日限定300名様に配られるうちわも欲しいので

午前中にお邪魔しました。

たくさんの人がきていました。

うちわの事を店員さんに聞くと、、、

スタンプラリーでもらえると。。。

入場だと思い、入場後確認。。。

とりあえず、再入場はできなさそうなので

おもしろサイエンスアート展を楽しみ。

ちょうど、ダンシングスヌーピーが始まるところだったので

それも楽しみ、満喫しました。

お土産は、入場しなくても見れるので

とりあえず、スタンプラリーへ!

先着300名様のところしか見ておらず

入場だと思っていたので焦りました。

娘が終わっちゃう。と。

再入場できればよいのですが、、、

無理ですねっ。

何とか、スタンプを集め

頂きました。うちわ

娘が一つ

車に一つ

あとどこに置いておこう。。。

 - スタッフブログ ,