キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

幸せのクローバーを探せ

   

こんにちは。さるです。

犬の散歩の時、いつもクローバーを探しながら歩いているのですが

四つ葉を見つけるときは、ほぼ単体。

私が探している理想は、、、

沢山のクローバーの中に四つ葉。

よく見ると四つ葉。ってのが希望なのですが、、、

なかかそんな都合のいいのは歩きながらだと見つかりません。

沢山生えているところを写真に撮って後で探そうか

とも思うのですが、、、やっぱり、見つけたい。

が!!!先日 たくさんのクローバーの中に四つ葉を発見!

是非探してみてください。

ただ、、、歩きながら見つけたので、、、簡単です。。。

娘にもすぐ見つけられてしまいました。

四つ葉は1つですが、幸せのおすそ分け。

さるでした。

 - スタッフブログ ,