キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

お出かけ

   

こんにちは。さるです。

先日の暑い日に、娘がどうしてもどこかに出かけたいということで

レゴランドの隣のメイカーズピアに行ってきました。

ぼちぼちお散歩がてら敷地を歩いていると

見えてきました

レゴランド

メイカーズピア側から見たホテルなのでしょうか。

初めてなのでくぐってみると、、、

じゃん!レゴランドです!

もちろんエイもレゴでできていました。

手前には、お土産屋さんもありました。

すごいですねぇ。思わず触ってしまいました。

子供たちが触って壊れないってすごいですねぇ。

新しくできた レゴランドホテル。きれいですねぇ。

中にも入ってみました。

とても涼しく子どもたちが楽しそうに

レゴランドで遊んでいました。

お土産屋さんも隣接していて

トイレもとてもきれいでした。

暑い日に名古屋まで来ていただいてありがとう。

ですね。

 - スタッフブログ ,