キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

いとう接骨院様 NRC

   

こんにちは。さるです。

先日、『いとう接骨院』さんにてNRCのお仕事をさせていただきました。

HP http://ito-sekkotsu.net/

NRCに興味を持っていただき、

トイレに施工させていただきました。

NRCとは

塗布するだけで!塗布したものが

抗ウイルス・抗菌・消臭・防カビの多機能製品になるばかりか

空中のウィルスを不活性化し、細菌・悪臭を分解

活性酸素を減少させる抗酸化機能のすべてが長期間維持される

優れモノです。

伊藤接骨院さんは、妊娠中や産後の不調を相談・施術して頂ける

とても優しい先生です。

そんな方々の為にトイレにNRCを。と

ありがとうございます!

妊娠中の腰痛、つらいですよね。

いとう接骨院さんなら、施術可能です!

一度、相談してみてくださいね。

骨盤矯正も行っています。

骨盤の形、大事です!

骨盤の形で体形にも影響が出ます!

回数は、2回ほどで終わるようで出産で骨盤が広がってしまったのを矯正して

妊娠前の体形に戻るようにお手伝いしていただくのもいいですね。

 - スタッフブログ ,