キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

ついに完成!

   

こんにちは。さるです。

この度、NRCのカタログを作ることになりました。

初めてのカタログ製作。

デザインから注文するととても高くついてしまうので

頑張って自主製作!

といっても

元のデータがあるので

1からすべてではなく

少し切り取りなどの編集作業があるぐらいで

後は、ほぼ貼り付け作業。。。

そして、何とか入稿。

構成・修正もデーターの不備がなければそのままなので

さらにドキドキ。

受付完了・作業進行の連絡が。。。

出来上がりが見れないので

さらに 到着まで不安でいっぱい。。。

とんでもない物、使い物にならない物が届かない事を祈りつつ

発送・到着の連絡を待つ日々。。。不安。と楽しみが入り混じっておりました。

そして!!

ついに届きました!

NRCのカタログ!

ジャン!

表紙・裏含めて12P。

届いてチェック!

うんうん!ページはあってる。うんうん。

んっ?あっ!私のミス発見!

内容は、間違っていないので良いのですが、

編集の切り取り忘れ。。。がっかりです。

まぁ、わかる人しかわからないようなので

とりあえず、第一版はこのままで。訂正きかないので。。。

次回増刷時には!と今のうちに直しておきました。

ぽちぽちのできでした^^

NRCに興味のある方。ぜひ!カタログを。

私のミスを見つけたい方も ぜひ!カタログを。

西春店においてあります!

皆様のお越しをお待ちしております。

 - スタッフブログ ,