キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

清里

   

こんにちは。さるです。

先日、清里へ出かけてみました。

↓八ヶ岳高原大橋

↓東沢大橋

牧場をめぐり、ソフトクリームを食べ。満喫しました。

↓まきば公園

↓滝沢牧場

雄牛にジッと見られてるのに気づいていない犬↓

子供は、引馬・乳しぼりを体験し楽しみました。

私のおすすめのソフトクリームは。ここから近い

ヤツレンさんのソフトアンドヨーグルト。

カップコーンの中にヤツレンさんオリジナルのヨーグルト(無糖)が

入っていて、その上にソフトクリームがのっているのです!

甘みのあるソフトクリームと無糖のヨーグルトを一緒に。

が 私には、とてもおいしかったです。

ごめんなさい。。。ソフトの写真を撮り忘れました。。。

券売機で券を購入し窓口に出すのですが、

コーン(カップ)のみの販売もあり

1個は多すぎる!とけちゃう!いつもコーンでけんかになる!

お子さんたちも楽しく食べられるのではないでしょうか。

おすすめのソフトです。また食べたいです。

チラホラとまだ桜が咲いていてとてもきれいでした。

夜は、ほうとうを頂きました。

野菜、つゆがとてもおいしく

つるつるっといただきました。

おいしかったです。

以前、出かけた時 顔や腕に日焼けをしたので

今回は、日焼け止めを塗り出かけたのですが、、、

首の後ろを忘れ、赤くなってました。。。

標高の高いところは、気温が低くても

日焼けに要注意ですね。

 - スタッフブログ