キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

モネの池

   

こんにちは。さるです。

ずっと行ってみたかった、モネの池へ。

がんばって、アングルを探し撮影してみました!

難しいです。

モネの池には、”ハート模様” ”V字模様”の鯉がいるそうですが

私は、そんなことも知らず、、、鯉をみていました。残念です。

たぶん、出逢ってないと思いますが。。。

モネの池でうつくしく写真を撮るには

5月から11月ごろで午前中の撮影が良いようです。

 

モネの池に行く途中

寺尾ヶ原千本桜というところを通過しました。

見ごろは、

私たちの訪れた時より、少し後ですね。

モネの池の近くには、アジサイ街道もあり

あじさいの時期には、とてもきれいなようです。

帰り道では、桜が満開で見ごろを迎えていました。

桜の品種か、標高なのかこんなに違うものなんだと実感しました。

あとは、カメラマンの腕次第ですね。。。

 - スタッフブログ