キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

デフォルメシール

      2020/11/30

こんにちは。さるです。

先日、ボスざるが買ってきてくれました

さるが ジャンプで読んでいたのと

「ウエハスのシール」 などと

ブツブツ言っていたのを覚えていたらしく

たくさん売っていたのを見つけ15個 購入してきてくれました。

バーコード9枚で激レア煉獄さんシールをもらえるので

後3個あったら2口応募できるなぁ などと

夕飯を買いに行くついでにスーパーで探していたのですが

見つけました!ウエハス!!

早速 3個購入 これで晴れて2口応募ができます

1つは娘の名前で

1つは私の名前で・・・

届きました! 煉獄さん

娘の煉獄さん

私の煉獄さん・・・届いてない・・・

かれこれやく1週間になります

同時にはがきを投函したのに

何か不備でもあったのでしょうか・・・

はがきを送る前に

写真を撮らなかったことを後悔

まだまだ 待ち続けます 届くはずの 煉獄さん

 

その後・・・

最初の到着から10日後に無事届きました!

2枚揃いました

右下に振ってあった番号もかなり違っていました

番号の差 9604

応募の数 すごいですね

 - スタッフブログ , , , ,