キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

うちのホットDOG

   

こんにちは さるです

早いもので クリスマスですね

ケーキ食べてないです

毎年の事ですが 家族で夕食

息子(犬)も先日いただいた 生の鹿肉を

ジャーキーにしておいしくいただいてます

最近 太ってきたような 気がします

 

先日 前から気になっていたクッションを買いました

SNSとかでかわいく映っているのをみて

うちの子にも と 購入したのですが・・・

うちの Dog です

少し パンが 大きすぎたようです

娘が入るとちょうどよいサイズでした

その後も気持ちよさそうに

HOT DOG になっています

カップめんも欲しかったなぁ

 

寒さ本番になってきました

今年も残り少くないですが

インフエンザ・コロナなど対策をして

体に気を付けて過ごしていきたいですね

暗闇や低温下でも安定した機能を長時間持続 病院内・ホテル・公共施設・商業施設・ご自宅等どんな場所でも塗布でき
インフルエンザウィルス減少率99.9%!O-157などの食中毒予防に!

 - スタッフブログ , , , ,