キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

届きました!届きました!アベノマスク

   

こんにちは。さるです。

先日、マスクが届かない、、、なんて話をしたのですが

6月3日に自宅のポストに入っていました!

 

小さい・小さいと聞いていたのですが

個人的には「小さくない。」でした。

つくり直しだからなのでしょうか。

ただ、、、

封が、、、急いでいたのか、、、

慌てたようすが出ていますねw

以前、娘の学校からいただいた

市からのマスクとサイズを比べると

こんな感じです。

少し、アベノマスクの方が大きいですかねぇ。

アベノマスク 寄付しようにも

先に届いている方々が寄付しているので

ほとんどのところが中止をしているようです。

自宅保管で様子見ですね。

 - スタッフブログ , , ,