キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

マスク

      2020/06/03

こんにちは。さるです。

アベノマスクはまだ届きません。。。

もしかして、、、娘が学校からもらってきたのが

アベノマスクだったのでしょうか。。。

給食用マスクとして使用予定なのですが

3枚あるのでそのうち2枚をリメイクしてみました。

1枚は、四角いマスク(ワイヤーも入れてみました)

もう1枚は、立体マスクに

もちろんサイズは娘用

 

四角いマスクが プリーツと形がいびつです

次リメイクするときは

少し工夫をしてもう少しきれいに作りたいですね。

残りの1枚・・・

給食当番 四角いプリーツ入りマスク再挑戦ですかねぇ。。。

 

アベノマスク届いてないとしたら、、、

正直その分のお金を医療の方に回していただけるといいのですがね。

 - スタッフブログ , , ,