キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

Flight Of Dreams

   

こんにちは。さるです。

最近は、娘が部活で1日いない休日が多く

主人とドライブに出かけました。

リニューアルされた阿久比PAを見学し

明太パークへ。

めんたい、、、購入、、、車の中に置きっぱなし、、、午前中、、、

と判断し断念。

おにぎりだけ購入し、セントレアへ。

先日オープンしたFlight of Dreamsが気になり見に行くことに。

セントレアに到着するも

駐車場・場所がわからず

車をどこに止めていいか迷い

『迷ったら周回通路へ』と看板があったのでぐるっと一回り。

どこかに案内があるだろうと。。。

ない。ない。ない。案内。

調べてから行けばよかったのですが、、、

なんせ思い付きで出発。

とりあえず検索。すると

A駐車場が一番近いとの事。

早速A駐車場へ(臨時駐車場もあった)

通常のようにセントレアの空港駐車場に車を止めたのですが

案内無し。看板無し。。。

セントレアへ向かう通路に出てみると(3階通路)

P1のA駐車場向かいに入口が。

でもまだ案内がありません。

新しかったので中に入ってみると。。。

ここでした。

小さな看板にチケット売り場は1階とあり、

ボーイングを眺めながらエスカレーターで1階へ。

とても近くで見えました。

チケットセンターまで行ったのですが、、、

やっぱり、娘と来た時に入ろうと。

周りを見学することにしました。

↑羽の下で食事。飛行機を眺めながら食事ができるところ。

飛行機の前は、入れなかったので

後ろから見たところ。

プロジェクションマッピングはとてもきれいでした。

その後、セントレアの空港を散歩し

大府PAへ。

明日の朝食のパンを買い、帰路につきました。

今度は、娘と飛行機を見に行きたいですね。

 - スタッフブログ ,