キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

営業さん、職人さん募集中です!!

   

台風も無事に去り何よりです、が、雨で仕事にならない、、、。あっ、スタッフブログなのにまたまたまた代表の木場です。

そんな時には内部仕事!今日は小牧市の中学校の天井塗装をさせていただいております。

こんな時の中仕事、ありがた~いんです!

そしてそして突然ですが、キバケン営業さん、職人さん大募集中でございます。

一緒に頑張っていただける方おりませんか~~~?どなたでも大歓迎です!

一緒にこのヘルメットかぶり がんばりやしょー(^O^)/

201506251244

このヘルメットなかなか珍しいライム色なんです(黄色っぽいですけどね)

営業さんも一緒にどう?お話大好きなニコニコ笑顔のあなた!ほらっ、そう!あなたですよ!

飛込み営業、ノルマ等一切ございませんよ。遊んでいてはいけないですけどね、、、でもそれも大事な時も、、ねっ。

家族でお出かけ、子供の学校行事、友達と旅行、みんなで協力して休日が取れるようにしますよ!

仕事は楽しくがモットーです、一緒にキバケン築いていきましょー!

そうそう、あなたです!すぐ連絡を!

 

 

 - スタッフブログ