キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

中秋の名月

   

こんにちは。さるです。

名駅に用事があり出かけてみました。

用事を済ませ、少し時間があり

ささしまライブ24へ行ってみました。

109シネマにはお邪魔したことがあるのですが、、、

その後、しばらくここには ご無沙汰で。

新しくできた 『グローバルゲート』 にお邪魔してきました。

初めて訪れるため

まず、下から上までゆっくりとウィンドウショッピング

4階の屋上庭園にて少し休憩。

ん~。。。手の届かないところはどのように手入れをするのだろう。。。

枯れている、緑はどのように植え替えるのだろう。。。など

足場を架けるのかなぁ。。。

観覧車のように回れば手入れできるのかなぁ。。。

など、勝手に想像し楽しんでいました。

エレベーターに乗ろうと歩いていると

なんと!久しぶりにお目にかかる

ススキがあるではないですが。

昔はよく見かけたのですが、こんなところで。

うれしくなり思わず写真を。

ビルとススキ。

変な感じがしますね。

中秋の名月、ここで月まで見れたらきれいでしょうね。

お邪魔した日が

休日で学生さんがいなかったせいなのか。

人も少なくて

天気のいい日には

ボーとするにはとてもいい場所です。

 - スタッフブログ ,