キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

野菜を食べるカレー

   

こんにちは。さるです。

弊社の社長はカレー好きなのですが

社長が以前から気になっていたカレー屋さんへランチを食べに出かけてみました。

『野菜を食べるカレーcamp』

その店名の通り、野菜ゴロゴロのカレーです。

↑こちら 「1日分の野菜カレー」です。

“camp”と店名からあるように

スプーンがスコップでした。

ちなみにテーブルにあるお水の容器は、水筒でした。

個人的な感想としては、スパイシーな感じがするのですが

野菜の甘さでマイルドになり

辛い!ということは全くありませんでした。

ただし、フライパン?に乗ってくるので

アツアツです。

そしてこちらが↓

「骨付きチキンと彩り野菜の南インド風カレー」

カレーに生卵が乗っています。

しかし!!

うちのたまご星人は

さらに半熟卵を追加いたしました(笑)

野菜が大きく、素材の味もあり

とてもおいしくいただきました!

これで 1日分の野菜はとれたかなぁ。。。

 - スタッフブログ ,