キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

NRC効果?!

   

こんにちは。さるです。

さるは、小型犬と一緒に住んでいるのですが

犬猿の仲もあり、、、しつけが行き届いていません。

掃除も苦手なため、いろいろなものに興味のある

うちの長男(トイ・プードル)がかじり、食べまくってしまいます。

そのため、何も置かない、彼専用のペースを設けたのですが

以前、そのスペースに『NRC』を塗布して見ました。

塗布する前は、そのスペースで横になると

かまってほしくて、粗相をしたおしっこの匂いがすることがあったのですが、、、

(ちゃんと犬用消臭スプレー・ふき取り等処理済み)

塗布後は、気にならなくなりました!

って、そう言えば、、、てな感じで思い出したのですがね。

犬の匂いもしなくなったように思います。

彼にも影響は出ていないようで、

元気にわがまま放題過ごしています。

 - スタッフブログ ,