キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

鹿肉

   

こんにちは さるです

今期は 鹿肉をいただく機会が多く

息子(犬)にせっせと手作りジャーキーを作っています

今回はこの塊 筋は気にせず カット

しっかりしている塊だったので

少し分厚めのをつくることにしました

湯がいて オーブンで じっくり ゆっくり

ソフトジャーキーの出来あがり

2段で焼いたのを 1段にまとめて パシャリ

小さく? 少なくなりました

重さも 3分の1以下に

うちの息子(犬)は

オーブンの出来上がりの音が鳴ると

自分のおやつだとわかっているようで

(もちろん ものすごい鹿の匂いが 家中に漂っています)

そわそわし始めます

出来たてをあげようと

お手をさせると 指示していない

おかわり・フセを 速攻でしながら

クゥクゥ鳴いて 催促します

おいしいんですかねぇ

いつものおやつとは食いつきが違います

 

**********************************************

★お部屋に塗布するだけで 抗菌・抗ウィルス いかがでしょうか
暗闇や低温下でも安定した機能を長時間持続 病院内・ホテル・公共施設・商業施設・ご自宅等どんな場所でも塗布でき
インフルエンザウィルス減少率99.9%!O-157などの食中毒予防に!

★布に塗布する スプレータイプ A80(高濃度アルコール) もあります

さるはマスク(不織布)に塗布してます

★貼るタイプ 接触感染対策テープ

などもあります

お気軽にご相談ください

 - スタッフブログ , , , , ,