キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

海のミルク

   

こんにちは さるです

先日友人から牡蠣をいただきました

牡蠣の殻を取るのに

あせ💦あせ💦しすぎて

写真を撮ってないことに気付き

慌てて 一部だけ パシャリ

貝柱もしっかりした ごっつい 牡蠣をたくさんいただきました

殻付き牡蠣 ナイフも一緒に送ってくれました

ありがたい

早速

酒蒸し、ホイル焼き、マヨネーズ いろいろ 頑張りました

なんだかんだと やっぱり 蒸し焼きが一番おいしかったです

調理者次第なのでしょうか(笑)

ごちそうさまでした おいしくいただきました

 

出来上がりは 撮るのを忘れていました、、、

 

うちのミルク

 

**********************************************

お部屋に塗布するだけで 抗菌・抗ウィルス
暗闇や低温下でも安定した機能を長時間持続 病院内・ホテル・公共施設・商業施設・ご自宅等どんな場所でも塗布でき
インフルエンザウィルス減少率99.9%!O-157などの食中毒予防に!

今の時期いかがでしょうか

布に塗布するタイプ A80  さるはマスク(不織布)に塗布してます

貼るタイプ 接触感染対策テープ

などもあります

お気軽にご相談ください

 - スタッフブログ , , , , ,