キバケン スタッフ ブログ

施工事例や現場のリアルな情報をお届け!

*

マスク 最終手段

   

こんにちは。さるです。

まだまだ、マスク手に入りづらいですが、、、

最悪 私はこの手で乗り切ろうと思います。

ヘアゴムとハンカチで作る簡易マスク。

最近話題になってますね。縫わなくていいマスク。

私は使い捨てマスクのゴムとハンカチで。

 

好きなサイズにできるので

大人から子供まで便利ですね。

このゴムだけ持ち歩いていれば

マスクが手元にない時、汚れてしまった時

プリーツを入れておけばさらにいい感じですね

これで飛沫を予防できますね。

このようにマスクの代わりになりますね。

娘にもいざという時には と話をしてあるので

マスクが手元にない時用ですね。

ハンカチを持ち歩いていること前提ですけど

バンダナでもかわいくなりそうですね。

広げて洗えるので衛生的。

もちろん

抗ウイルス・消臭を兼ねて A80を プシュプシュ ですね。

暗闇や低温下でも安定した機能を長時間持続 病院内・ホテル・公共施設・商業施設・ご自宅等どんな場所でも塗布でき
インフルエンザウィルス減少率99.9%!O-157などの食中毒予防に!

 - スタッフブログ , , , , ,